がんばれくんのえめも

●がんばれくんカレンダー12月(2014)
半月もすぎてしまった!!

大切なおともだちが贈ってくれたプレゼントに感激したので、
今月はその贈り物をそのまま絵にさせてもらいました。
年を重ねる度に"花"っていいなーって思う。
本物じゃなくても絵でも、形でも。
もちろん名前も!(周りにハナちゃんていう名前の子が増えた)

今年も残りわずか。
とにかく風邪引かんようにがんばろう〜。


 ▼月曜始まり

▼日曜始まり

▼ハガキサイズ

▼iPhoneロック画面用
| がんばれくんカレンダー2014 | 00:38 | comments(0) | - |
●がんばれくんカレンダー11月(2014)
食パンってかわいいですよね、という感じで、11月描きました。
もう11月〜〜。


 ▼月曜始まり

▼日曜始まり




▼ハガキサイズ

▼iPhoneロック画面用
| がんばれくんカレンダー2014 | 00:56 | comments(0) | - |
●がんばれくんカレンダー10月(2014)
10月中盤になってしもてる〜!
10月10日といえば今でも体育の日のような感じがする。
なので今月のがんばれくんは、
ゴールきったところ。
短距離走苦手やったな〜〜

最近iPhoneに変えた自分。
もしかしてロック画面ように作ったほうが使いやすい??
今月はちょっと試しで作ってみました。


▼月曜始まり


▼日曜始まり


▼ハガキサイズ

▼iPhoneサイズ

(お試し)iPhoneロック画面用
| がんばれくんカレンダー2014 | 12:20 | comments(0) | - |
●がんばれくんカレンダー9月(2014)
フィルムカメラ"NATURA"の
貯まってたフィルムを現像にだしました。

仕上がりをみて、やっぱりナチュラは良いカメラ〜とうっとり。

また再びナチュラで撮っていこう。



   ▼月曜始まり

  ▼日曜始まり


▼ハガキサイズ

▼iPhoneサイズ

| がんばれくんカレンダー2014 | 01:55 | comments(0) | - |
●がんばれくんカレンダー8月(2014)
今年もちょっとだけですが、田舎に帰れそうです。やった〜。
いつも何気に楽しみにしてるのが、
ロッキおじちゃんがやってるかき氷やさんに行くことです。
今回も行けたらいいなー

  ▼月曜始まり

  ▼日曜始まり


▼ハガキサイズ

▼iPhoneサイズ
| がんばれくんカレンダー2014 | 01:14 | comments(0) | - |
●がんばれくんカレンダー7月(2014)
おひげブームも落ち着いてきたかな。

今月のカレンダーのタイトルは「へい、タクシー!」です。

最近のウチはといえば、
しつこい口内炎を直す為にトマト食べまくってます。
(これウチには効果大やった!)

  ▼月曜始まり

 ▼日曜始まり


▼ハガキサイズ

▼iPhoneサイズ
| がんばれくんカレンダー2014 | 23:34 | comments(0) | - |
●がんばれくんカレンダー6月(2014)
最近少し離れたところからわらびを観察するのが好きです。

わらびの全身を見ていると
顔の表情とか、手の出し方とか、体のクネクネ具合も
全部をじっくり観察できるからそれがすごくいいです。


 ▼月曜始まり


▼日曜始まり



▼ハガキサイズ

▼iPhoneサイズ
| がんばれくんカレンダー2014 | 23:44 | comments(0) | - |
●がんばれくんカレンダー5月(2014)
1日に500回ジャンプしたら目が良くなる、という本を読んでから
ジャンプしてみてる。
ただ全然500回まで到達できひんくて、
昨日も今日も200回前後ぐらいしか出来てないけどこれ良さげ!

目が良くなるとかはまだ実感してへんけど、単純に体にええような気がする。
朝起きた時の顔のむくみが無い(偶然かも)。

あとみぎんが言ってた。
「そういえばマサイ族の人ってジャンプするよな?ほんで確か目めちゃくちゃええよな?」
ちょっと納得した。もうちょっと続けてみようー!

という訳で、今月の待ち受けはジャンプ繋がりの"なわとび"にしました。

あと、iPhone使ってる子から
サイズが合わないとの指摘があったのでサイズ調整してみました。
バージョンも色々あるから自信ないけど、どうかな??
 
▼月曜始まり

▼日曜始まり


▼ハガキサイズ

▼iPhoneサイズ(バージョンによって違うかも…)

| がんばれくんカレンダー2014 | 22:47 | comments(0) | - |
●がんばれくんカレンダー4月(2014)
黄色きぶん!

▼月曜始まり


▼日曜始まり


●ハガキサイズはこちら
| がんばれくんカレンダー2014 | 01:12 | comments(0) | - |
●がんばれくんカレンダー3月(2014)
3月半ばにきてのカレンダー…
4月はびしっと決めたいな!

手を挟んで座るの、高校生ん時が一番多かったかな?


  ▼月曜始まり



▼日曜始まり



●ハガキサイズはこちら
| がんばれくんカレンダー2014 | 23:59 | comments(0) | - |