がんばれくんのえめも

■がんばれくんカレンダー11月
母ベティから直々にメールが届きました。
「11月カレンダーのアップおねがいしまーす」
10月も猛スピードで過ぎていったな、という印象。

今回は、グリン不在やったためミギンに何色気分?と質問。
「ん〜青いろ!」←たぶん、ほんまにどうでもよくて、凄く適当に答えてた。

青じゃないかもしれへんけど、11月は"深呼吸"にしました!
最近、出来るだけしようと思ってるのが、
朝起きたらベランダに出て太陽の光を浴びて
深呼吸すること。

ただ、ほんまに今までこんな習慣ゼロやったもんで、
まだほんの数回しか出来てない。
ほんの数回やけど、やってみたらすごい気持ちがいい!!

これ、本気習慣にしたいな〜。


▼月曜始まり

▼日曜始まり

-------------------------------------


●ハガキサイズはこちら
| がんばれくんカレンダー2013 | 16:18 | comments(0) | - |
■がんばれくんカレンダー10月
10月入ってからのカレンダーアップ。

今回、ぐりんにどんな気分か聞いてみたところ、
「赤!」
でしたので、赤といえばリボンかな。
リボンをつけたネコは可愛いな。

そんな感じです!

*

カレンダー作ってて、気づいた。体育の日!
学生の頃は運動会があったから体育の日をびんびんに感じてたけど、
大人になるとそういうこともなくって、ちょっと寂しいなあ。

妹みぎんとバドミントンしたいな!と言っています。
近々家族でいこーーー

  ▼月曜始まり


 ▼日曜始まり



●ハガキサイズはこちら

| がんばれくんカレンダー2013 | 23:59 | comments(0) | - |
■がんばれくんカレンダー9月
9月入りました!

実はここ数ヶ月のカレンダー、
妹ぐりんに「今月はどんなんがいい?」と聞いてから考えてます。
7月は「ぴんく!」
8月は「青!」
今月は「黄色!!」

黄色といえば、ビールでしょうよ。ということで、
ビール運ぶ人にしました。

 ▼月曜始まり

▼日曜始まり


●ハガキサイズはこちら
| がんばれくんカレンダー2013 | 23:29 | comments(0) | - |
■がんばれくんカレンダー8月
気づけば、 8月!
水に浮きたいわー。
全身の力抜くの、いいなー。

▼月曜始まり

▼日曜始まり


●ハガキサイズはこちら
| がんばれくんカレンダー2013 | 23:59 | comments(0) | - |
■がんばれくんカレンダー7月
おそーい!すみません!
今回のタイトルは「さんかくの音」です。

▼月曜始まり

▼日曜始まり


●ハガキサイズはこちら
| がんばれくんカレンダー2013 | 23:59 | comments(4) | - |
■がんばれくんカレンダー6月
6月入った!
UVケアも念入りになっていきます。

今回は妹グリンの希望により、
日曜始まりも作ってみました。


▲月曜始まり

▲日曜始まり


●ハガキサイズはこちら
| がんばれくんカレンダー2013 | 01:55 | comments(0) | - |
■がんばれくんカレンダー5月
5月!イチゴ狩りに行ってみたい! 


●はがきサイズはこちら
| がんばれくんカレンダー2013 | 22:42 | comments(0) | - |
■がんばれくんカレンダー4月
またまた遅くなってしまった!
今回はベタですが、"新入社員"がテーマです。



 ●はがきサイズはこちら
| がんばれくんカレンダー2013 | 01:15 | comments(0) | - |
■がんばれくんカレンダー3月
3月はじまってる〜!
もう、ひなまつりー!ごめんなさい!

今回のテーマは、”サンとランするよ!”です。
よくわかりませんが、走る感じです。

●ハガキサイズはこちら
| がんばれくんカレンダー2013 | 13:57 | comments(6) | - |
■がんばれくんカレンダー2月
2月ぎりぎり!
2月と言えばバレンタインということで、
ちょこをイメージして、がんばれくん。




●ハガキサイズはこちら
| がんばれくんカレンダー2013 | 00:18 | comments(0) | - |