がんばれくんのえめも

★膝
| がんばれくん | 12:41 | comments(1) | - |
★2/1のあさが来た

毎日たのしみ、あさが来た。
| がんばれくん | 07:47 | comments(0) | - |
★見つめ合い
| がんばれくん | 23:59 | comments(0) | - |
★ありがとうございました

インスタグラムで投稿したやつです。
コジコジ達見てくれるかなー!








2015.12.27
昨日の余韻が抜けんかった今日。この絵に描き足りてへんし、読まれへん文字も多いと思うけど、なんか、このスゴイ温かい空間がなんとなく伝わったらうれしい!

おたつと出逢ったこの場所で、またここで出逢った人や友だちが満席で座ってて、おめでとうって言ってくれて感動した。

ウチ結婚式あげてへんくて、全然乗り気じゃないくせに、要らんマジメ心が働いて家族の為にやらなやらなって重荷に感じてる部分もあってウジウジモヤモヤしてたけど、もう昨日で全て叶いました!夢が叶った!

まさかのお色直しも、たつろが好きな釣りに見立てたケーキのあけ方も、お店の飾りも(虹やった!)、ぜんぶぜんぶ心がこもってるの、面白いぐらいにビシビシと伝わってきて何回も泣いてしまった!

自分のことをこうやって描くの照れてしまうけど、とにかく感謝が大きくて、記録にもしたいしここにアップします。

あんなにめいいっぱいのお祝いタイム、忙しい皆さんやのに、細かく考えることも多く大変やったやろなーと思ったらほんまにありがたくて嬉しくてたまらんかった〜。ほんまにみんなのチームワークで作ってくれたみっちりモリモリの温かい空間。

あと、個人的におもしろかったんは、マスターが「忘年会はもう終わりです!」と言って、最初の数分だけが忘年会やったていうこと。
| がんばれくん | 09:26 | comments(0) | - |
★この感覚、久しぶり。

鼓童の夜は京都の家まで終電が間に合わないので、
大阪の家に泊まらせてもらった。
朝からグリンのこの感じ、すごい懐かしかった。
















歌いながらうたがいる方のドアを開けるグリン。












みぎん「アレ、めっちゃうるさかった〜〜〜」て言ってた。












久しぶりなので、うたちゃんのお部屋きれいにきれいに掃除させて頂きました。
相変わらず人間がニガテなうたちゃんやったけど、可愛かったです。



おしまい。
| がんばれくん | 12:22 | comments(0) | - |
★LINEスタンプ第2弾


がんばれくんのLINEスタンプその2が出来ました!今回早かった!
また見てあげてください(^^)
http://line.me/S/sticker/1216770
| がんばれくん | 22:48 | comments(0) | - |
★シュッとなる
| がんばれくん | 17:22 | comments(0) | - |
★かすっかすっ
インスタであげるやつを、ブログのほうでもあげてみる。

| がんばれくん | 14:58 | comments(0) | - |
★LINEスタンプのお知らせなど



▼LINEスタンプアドレス
http://line.me/S/sticker/1207554

最近はもっぱらインスタでの更新ばかり…ブログでも載せれるようにしたほうがええんかなーと思いつつ、長い絵日記描くときはブログの方がやりやすい…使い分け方に迷ってます。また考えます!

▼Instagramアドレス
https://instagram.com/gambarekun24/
| がんばれくん | 09:35 | comments(0) | - |
久しぶりの再会がゆるい(in東京駅)






東京駅ってゴミ箱無いんかなー?
そして、久しぶりの再会やのに、ゆるい。

*

はなちゃんのご実家に2泊もさせてもらうのに、
初めましての妹まで連れてきて、ずうずうしいなと思いつつ、
でもそのほうがさらに楽しそう〜って思いの方が強くて、
今回の千葉旅行with妹でお願いしちゃいました。
(ほんまはグリンも行きたがってた)

みぎんは会う時間が近づくにつれて緊張。
はなちゃんからも同様のメールが来てて、
絶対大丈夫やて〜と確信してるウチは、
内心おもしろがってました。

そんな2人のはじめましての挨拶もおわり、
バスに乗って千葉に向かいました。
初千葉!(つづく)
| がんばれくん | 15:58 | comments(0) | - |